みっするしの報告

ポケコマのことについてゆったりと投稿してます

9月の報告もろもろ

混沌とした月となってしまいました。

メガ実装、壊れコマ実装… まあそんなことは気にせず9月もシャワーズ3積み編成を使っていました。

f:id:missuru:20171002062544p:plain

そしてカルモナイトを投与してAllLv10CLv10デッキの完成です!!

このデッキの動かし方等はたまにミラティブで配信をやっているのでチェックしてみてください。

 

さて本題。

霊ジム

f:id:missuru:20171002063408j:plain

完走した後も1200位を狙って10勝くらい潜ってました。

 

チムイベ

f:id:missuru:20171002063519j:plain

よくわからないけれどもとりあえずカメックスチームの2000位以内のバッジを手に入れました。

 

次にマンスリー順位

f:id:missuru:20171002063641p:plain

f:id:missuru:20171002063658j:plain

最終2454で808位でした。そしてシャワーズ3積みデッキで3ヶ月連続1000位以内達成しました。

現環境の最強コマの動かし方は持ってないので分からないのですがこのデッキに関してならアドバイスできるのでもし使ってみたい人がいるならば…(いない)

 

まあゆったりとやっていきます。また来月かなー