みっするしの報告

ポケコマのことについてゆったりと投稿してます

10月の報告

毒ジム

f:id:missuru:20171103174833j:plain

 

第二回霊ジム

f:id:missuru:20171103174901j:plain

 

チームマッチ シャンデラチーム

f:id:missuru:20171103174942j:plain

全体は17位でした。

 

10月マンスリー順位

f:id:missuru:20171103175021p:plain

f:id:missuru:20171103175045j:plain

とりあえず1000位確定させてやめました。

 

以上。・・・といいたいところですがあまりにも内容がないようなのでちょっと後付けをば

 

f:id:missuru:20171103175429p:plain

現在のガチパをぺたり。

コケコメガゲンのごくごく一般的な構築です。デオAを使うのに抵抗がある人はバシャとか1進化バシャとか使えばいいんじゃないでしょうか。

サンダー、デオA、ミュウを10チェインすれば間違いなく強いと思います。

サンダーとソルガレオはレベル9以上、デオAとミュウはレベル10にすればさらに強そう。

ゲンガーのかわりにルナアーラを入れるのも強いんじゃないですかね。なおデオAとチェイン勝負になるので10チェインはしておきたいところ。

プレートはスピーダーと粉は自由枠です。ルナアーラをゲンガーのかわりに入れるならゲンガナイトも自由枠になりますが塊をもう1枚入れるのを推奨します。

ざっとですが編成紹介を終わります。

 

以上。また来月。